忍者ブログ

奇跡の泥!■泥パックDX■の効果は?口コミは?

話題の■泥パックDX■の効果や口コミについて紹介します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の泥

「泥パックDX」で使われている泥は「奇跡の泥」と言われている天然の海泥です。
海の底から採掘されるこの粘土質の泥は、世界の中でも有数のミネラル成分が含まれているそうで、そこから「奇跡の泥」と言われているそうです。
この泥の小さい粒子の表面に更に小さい穴が空いていて、毛穴の奥に入りこんだ小さい粒子がその粒子の穴に、細かなメイクの汚れや皮脂、古い角質なんかを吸着して取り除いてくれるんだとか。
毛穴の奥の細かなメイク汚れや古い角質なんかをそのままにしておくと、どんどん酸化して、シミやくすみ、大人ニキビの原因にもなってしまいますから、しっかり取り除かないといけないんですよね。
泥スキンケアは以前から流行っていますが、実は泥の成分も気にしないといけないようです。
「奇跡の泥」から作られた「泥パックDX」は口コミでも古い角質などが取れて、洗い流したあとの化粧水の浸透から違うと、かなりたくさんの高評価口コミがありました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

泥パックDX

Copyright ©  -- 奇跡の泥!■泥パックDX■の効果は?口コミは? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]