忍者ブログ

奇跡の泥!■泥パックDX■の効果は?口コミは?

話題の■泥パックDX■の効果や口コミについて紹介します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■泥パックDX■の効果は?

話題の「泥パックDX」

口コミだけで広がって、60000本以上売れているって言うんですからすごいですよね。
某ランキングでも1位獲得していて、とにかく今大注目のパックです。
コラーゲンやヒアルロン酸が入っている保湿効果だけのパックと違い、
汚れを落とす
うるおいを与える
うるおいを保つ
という3役担っているパックで、1日5分のスキンケアで効果が出ると評判なんです。
効果は人それぞれではありますが、とにかく即効性美白効果などが特に高評価のようです。
5分のパックで、洗い流した後すぐにしっとりつるつる肌がワントーン明るくなるなんて女性にとっては夢のような話ですよね♪
でも化粧水の浸透や翌日の化粧ノリが全く違うなどの体験談が多くて、リピーターも多いようです。
値段は少し高いですが、泥を専門にした「ピノクラブ」が開発を重ねた泥パックとのこと。
エステサロンや美容室などのサロンの施術後のお肌のケア用としても使用されているそうですし、肌に使うものは下手に安すぎる物はちょっと怖いという気持ちもあります。
何より、毎日頑張っている自分のご褒美とて、これくらいの贅沢はアリなんじゃないかな~と思います♪
ちなみに値段は80g/約40回分で6,300円。
1回分が約157円ぐらいです。
不安がある人はお試しセットで試してもいいかもしれないです♪
通常は945円ですが、今だけ1コイン500円で「泥パックDX」を体験することができるみたいです^^

PR

泥パックDX

Copyright ©  -- 奇跡の泥!■泥パックDX■の効果は?口コミは? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]