忍者ブログ

奇跡の泥!■泥パックDX■の効果は?口コミは?

話題の■泥パックDX■の効果や口コミについて紹介します。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の泥の他にも…

「泥パックDX」には奇跡の泥の他にも人気の秘密があるようです。
まじは毛穴のすみずみにまでうるおいを与えてくれる知床らうすの深層水や3種類の海藻エキスが含まれていること。
知床らうすは世界自然遺産にも登録されていますよね。
その知床らうすの海水の豊富な天然由来のミネラルと海藻エキスが角質層のすみずみにまで浸透し、るおいのあるお肌へ導いてくれるんです。
さらに主役級の美容成分コラーゲンやヒアルロン酸なども配合された贅沢パックで、乾燥を防いできとんとお肌のうるおいを保ってくれます。


PR

「泥パックDX」はたったの5分間ケア!

どんなにいいスキンケア用品があっても継続しなければなかなか効果が表れませんが、仕事や育児で忙しいとゆっくりスキンケアをする時間ってなかなか持てませんよね。
「泥パックDX」の嬉しいポイントの一つに、たったの5分間のケアでOKという点があります。
5分経って洗い流すだけだから、家事の合間や家事をしながらだってできちゃうんです。
口コミなどを見ているとお風呂で使う人が多いようですね。
湯船につかりながらパックをして、そのまま洗い流せちゃうんで楽チンです^^
また従来の泥パックだと汚れを取り除く効果に特化していて、使用後につっぱった感じやさっぱりしすぎて刺激が強いような感がありましたが、「泥パックDX」はうるおいを与え、保ってくれるので毎日使えます。
毎日頑張っている自分に、1日5分の贅沢時間♪ご褒美ですね^^


泥パックDX

Copyright ©  -- 奇跡の泥!■泥パックDX■の効果は?口コミは? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]